手作りのある暮らし
Posted by manon
 
[スポンサー広告
ギャザーブラウス
先日購入した生地で「ギャザーブラウス」を作ってみましたぁ

Sサイズのパターンで製作したので、キツイかしら?と思ったのですが
意外にゆったりと着ることが出来て、重ね着もOKでした!

襟刳りや袖口のバイヤス作りと付けるのが、私にはちょっぴり大変な作業だったものの
出来上がると嬉しいですね^^


2


着てみるとこんな感じです

fuku3.jpg


ギャザー寄せは楽しいけれども、やっぱり難しいですね:苦笑


[Y]さ~ん、生地を早速使わせていただきました♪
どうもありがとうございます^^



Posted by manon
comment:2  
[大人服]  thema:こんなの作りました♪ - genre:趣味・実用
| HOME | next
