手作りのある暮らし
Posted by manon
 
[スポンサー広告
バナナのクッキー***
外はものすご~い雨!

お買い物は・・・行かずに、お家で出来ることを


そんなわけで「クッキー」を作ることにしました
あるものだけで作った「バナナクッキー」です♪

バターが少ししかなかったので、油分が足りない分はサラダ油で補いまして
サクサク感のあるほのかな甘みのクッキーが焼きあがりましたよ

k1

娘の大好きなうさちゃんの型で抜いて焼きました

「おいしい~」と満面の笑みで言ってくれたので、母も嬉しくあります^^

余った生地は棒状にして冷凍庫へGO!
また次のおやつの時に少しだけアレンジして使おうかと思います♪


***参考レシピ***

バナナ/バター/卵/牛乳/小麦粉/砂糖
(・・・材料だけですね。。。(^^;)


Posted by manon
comment:4  
[手作りお菓子]  thema:手作りお菓子 - genre:趣味・実用
| HOME |
