手作りのある暮らし
Posted by manon
 
[スポンサー広告
C&Sさん&バレンタインカウプレ~~~!
こんにちは♪

今日、発送帰りに郵便受けを覗くと・・・
C&Sさんから予約注文のお品が到着していました^^

えぇぇぇぇぇ。。。
前回は久しぶりにリネンをまとめ買いしたのですが、今回は。。。
以前、皆様もかわいい~と仰っていた「アンティーク風のラベルセット」と「タグセット」のみ

タグは英字のオシャレなタグなのでこれから色々と使えそうです☆
アンティーク風ラベルはまたオマケやカウプレなどの時にお裾分けさせて頂こうと思います
前回の分の箱もあるので、カウプレには箱入りのアンティーク風ラベルを仲間に入れてみようかしら?


味気な~い画像ですが、、、一応UPしてみます


cs3_20100130174356.jpg



何度見てもかわいい^^


本当に有り難いのですが、オークションも早々に終了となりまして「リバティのカットクロスセット」のみ
となりました*
これまた有り難いことにたくさんのオーダーも頂いておりまして、順次、製作させて頂きたいと思いますので、
今後ともよろしくお願いいたします<(_ _)>


せっかくなので、カットクロスセットで即決のみC&Sさんのタグを入れてみます!



では、今日は早くお風呂に入って製作を開始いたします!

皆様、少しだけお待ちくださいね☆


それから、『カウプレ』!!!
バレンタインカウプレ~~~!の告知をスッカリ忘れておりました(^^;
お品の発表と応募受付開始はきり良く『2月1日』からとさせて頂こうと思いますので、
楽しみに???お待ちくださいませ*


Posted by manon
comment:0  
[お買い物]  thema:ハンドメイド作品や購入布について - genre:趣味・実用
クルさんのお店でお買い物♪
今日は夜更かし中です(^^;
なので、ブログを書いております*

今日はお久しぶりにお買い物の日記です♪

先日、ハヌル♪さんのblogでご紹介されていた『凄いお店^^』

リーズナブル過ぎる価格なのに、ちゃんとしたと言いますかしっかりとしているレザーの持ち手でした♪
オーナーのクルさんがとても温かいお人柄の方で、すっかりファンになってしまいました^^


革2




クルさんのお店はこちらから→『クルの雑貨店舗』さんです♪

本当にリーズナブルに購入させて頂いたのですが、、、何と!オマケまで頂いてしましました*
本当に少しばかりなのに有り難い気持ちと申し訳ない気持ちでしたが、とても良い買い物が出来て満足しております。

クルさん、私もリンクいただきに参りますね^^

また、是非宜しくお願いいたします

持ち手を二組購入させて頂いたんですが、今から何を作ろうかと楽しみです♪


ブログ友、有り難いですね^^



今日のお知らせはオークションに出品いたしました。



***Auction***
Posted by manon
comment:2  
[お買い物]  thema:ネットショップ・通販 - genre:趣味・実用
C&Sさんの予約分***
昨日は頭痛が酷くて撃沈でした>.<
11月半ばに入り、寒さも増してきましたし・・・
過しやすい秋から寒い冬へと移行してゆくのですね~

でも、四季を味わえるのは趣きがあり好きです*


********************************************

皆様のブログでもご紹介されていたので、私も真似っこ^^
先日届いていたC&Sさんの予約品をUPしてみまーす♪

ワタクシ、注文していたのは『アンティーク風のラベル』のみ!(笑)
なのにカレンダーが付いていたのでビックリ嬉しかったです♪


cs

カレンダー、かわいいので来年は使わせていただきましょっと♪


cs2

紙物も大好きなので『アンティーク風のラベル』もかわいいでしょ?^m^
色々なビンに貼って楽しみたい&各1枚ずつは観賞用にする予定です♪

ブログのお友達に送る時のオマケに入れてみましたが、まだ発送していないので
まだ誰にもあげてはいません。。。


今日のお天気もイマイチですが、昨日届いたばかりのリネンを水通しして干しました

ここ数日は探していた資材や生地に出会うことが出来て、ポチポチっと買い過ぎです( ̄▽ ̄;)!!
でも、リネンだけはどうしても拘りがあって気に入るものに巡り合うまでは買わないのです~*

C&Sさんのは先日予約したので、12月頃に到着するかな?



ポチっとしてくださっている方、ありがとうございます^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村



オークションは明日、終了いたします↓


***Auction***



Posted by manon
comment:4  
[お買い物]  thema:雑貨 - genre:趣味・実用
バッグ作りなど***
こんばんは♪
バッグ作りに夢中になっていたら・・・こんな時間になってしまいました

shopの方と委託の方の製作をしておりまして、バッグ・ストール・大人服・革小物などなど、色々なジャンルで作っています
(オークションは気が向くままに***)

それからshopの方では嬉しいお話をお届け出来ると思いますので、(*^m^*)
楽しみにしてくださいね♪


***********************

さてさて、先日「yuki*さん』のshopでまたまたポチッとさせて頂きました^^

我が家に到着したのはこのきれいなお色のウールガーゼ

y


私が購入させて頂いたのはモチーフなどの下にある『ウールガーゼ』

かわいらしいモチーフやタグはお礼に*とお心遣いを頂いてしまいました。

先日、ちょっとしたお礼にと送らせて頂いたのですが、そのお礼にとのことで
yuki*さん、大切に使わせて頂きますね♪

お忙しいでしょうに、私のイニシャルのタグを選んで送ってくださったのですよ^^
そういうお心配り、とっても嬉しくて有り難かったです*

yuki*さん、この度も本当にありがとうございました(*^-^*)


そうそう!
yuki*さんのshopで購入させて頂いた「ウールガーゼ」の生地、とってもきれいなお色で
大切に使わせていただきますね♪



shopに出すお品で決まっているのが、『ウールガーゼ』のストール!
これ↓は自分用のです

u1


こちらあと2本だけフリンジ部分の長さを選んでいただいてから
製作しようかと思っております。


オークションでお嫁に行った作品もありましたが、我が家にいる子もいるので
最初のshopはストールとバッグ・副資材などなどでOPENしてみようかと思います*


もう少しだけ製作をしたらUPいたしますね



それから、コメントのお返事等、遅くなってしまってごめんなさい(>.<)


それでは、今夜はおやすみなさい*


Posted by manon
comment:4  
[お買い物]  thema:ハンドメイド作品や購入布について - genre:趣味・実用
お買い物と初めてのオークション!
ここのところはblogも書かずに、ハンドメイドに夢中になっていました^^

そして、ワタクシ・・・初めてのヤフオクへと出品してしまいました~~~(>▽<)
どなたの目にも留まらなかったら・・・と、ドキドキしながらの出品を。

ストール2点・ティアードスカート・ギャザーブラウスの4点です。

お値段の設定もイマイチわからずに、かわいらしいお値段にしてみました

お時間がありましたら、覗いてみてくださると嬉しいです(ぃや、ちょっとお恥ずかしいかも(〃∇〃) てれっ☆)


オークションのページはコチラから→オークションのページはコチラから→***Auction***


追加で画像を↓

a1


スカートとブラウスは以前にUPしたので、今回はストール2枚を♪

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

そして、お買い物♪

yuki*さんのshop『White Jasmineさんで素敵な生地がたくさ~ん、カートOPENしていますよ♪

えぇ、勿論ワタクシ・・・ポチらせていただきました(笑)

でも、あと2つ欲しい生地があるので。。。
yuki*さん、もう少し悩ませてくださいね(^^;


それでは、今からバッグか大人用のチュニックを作ろうかしら?と思いまーす♪

Posted by manon
comment:10  
[お買い物]  thema:ハンドメイド作品や購入布について - genre:趣味・実用
| HOME | next
