手作りのある暮らし
Posted by manon
 
[スポンサー広告
バレンタインカウプレの抽選結果♪
こんにちは♪

風邪が思いのほか長引いてしまって、ブログの更新もカウプレの抽選もだいぶ遅れてしまいました

今回は画像なしですみません。。。


抽選方法は一枚の紙に順に名前を書き出して(コピーして)印刷したものに上から順に番号を記載しまして、
何もわからない弟にメールで順に番号を選んでもらいました^^


では、当選者様の発表です♪



1位当選:『5番』→製作した何かをお送りさせて頂きます

2位当選:『1番』→カットクロスなどの資材をお送りさせて頂きます



:::

:::

:::

:::

:::



1位は「ふみ♪さん」←製作小物など

2位は「ともちょさん」←カットクロスなどなど


*後程、ご連絡いたしますね^^



とても遅くなってしまいましたが、お二人の当選者様おめでとうございます☆
そして、拙いブログへ遊びにきてくださって、カウプレへご応募くださった皆様ありがとうございました*


バレンタインカウプレでしたが、、、発送はホワイトデーまでにはお送りさせて頂きたいと思いますので、
もう少しだけお時間くださませm(__)m




-------------------------------------------------------------↺-----------------------------

それから、一番多いご質問にお答えさせて頂きますね

革のパッチン留めのお値段は2個セットで『250円』です☆
小物ですのであまりお高いお値段は頂けません>.<

今はお花のモチーフの在庫がネイビーしかないので、今のところオーダーはお受けしておりませんが
ネイビーのお花のモチーフやそのたのレースのアクセントでよろしければ、お作りさせて頂きたいと思います*
(多くは作れませんので2~3セットくらいでしたら、先着順にお受けさせていただきます)

それから、裏側も同じお色の革を使っていますので、革でサンドしたような形でしょうか?
こちらは時間が出来ましたら、私が使っているものをUPしてみますね^^

*送料は別途:メール便80円がかかります

-------------------------------------------------------------↺-----------------------------


こんな感じでした♪



今日作ったもの



オークションに出品中のお品は、ポーチの中にソーイングセットが入っています^^
更に、中身を出しますと斜め掛けbagとしてお使いいただけます♪
ずっと作りたかったのをようやく形にしてみました☆



こんな↓感じです



soset-bag12.jpg




あ、今、、、リンクを飛ばそうとしたら・・・
お品がありませんでした&メールをチェックしてみたら。。。どなたか即決頂いたようで(^^;
ありがとうございます&画像だけでごめんなさい




Posted by manon
comment:2  
[未分類]  thema:ハンドメイド - genre:趣味・実用
色々と
こんばんは♪
カウプレへのたくさんのご応募ありがとうございました。
14日にて締め切りとなりましたので、よろしくお願いいたします。


それから、娘が今朝から熱を出しておりまして、メールなどのお返事が出来ておりません<(_ _)>
夕方から熱が上がってきてしまいましたので、数日間はPCを開くことが出来ないかと思います。


ご迷惑をお掛けすることも多々あるかと思いますが、ご理解頂けますと有り難いです。


カウプレの抽選ももう少しお待ちくださいませ*



本日はご連絡のみで失礼いたします<(_ _)>



manon
Posted by manon
comment:0  
[未分類
リバティ*カットクロスセット♪
昨日はなかなか寝付けなかったので、オークションに出品していました^^
今回は『革の通帳ケース』2点・『大判ショール』・『リバティのカットクロスセット』の
合計4点を出品しました♪


他の画像は以前にブログにUPしたので、今回はリバティのカットクロスセットだけご紹介を♪


まずはラッピングした状態での画像です↓

r12mini.jpg

色々と入っています♪

そして、次はカットクロスちゃんたちです↓

r1mini.jpg

ここにあるのは10cm各のものだけで、その他にコーデリアのピンク(ちょっとだけ大きいです)と
コーデリア・パープルのビニールコーティング(こちらも大きめです)が入っています。*

その他色々とセットになっているのでお得だと思います♪

そして、即決価格でお求め頂いた場合のみですが・・・
外国のチケット(レアものも入っています)やアンティーク風のラベルのセットが付きます

r14mini.jpg

ドイツだったかな?
そこのチケットも現地からの輸入待ちでゲットしたチケットたちもあります♪
裏面には超レアな『ハロウィンのチケット』が入っています*
季節はずれですが、在庫切れでずっとSODLだったので、私も最後の一枚なのです~

あとは、チェコの小さめの紙袋も入っていて、これもかわいいのですよ^^
何故でしょうね、外国のペーパー物って本当にかわいいですよね


価格にも寄りますが・・・リバティちゃんをまた新しく仕入れたので
オマケちゃんを入れられるだけ入れられればなぁと思っています♪

12月なので、クリスマスもありますしプレゼント感覚ですね(笑)


それから、カウンターが予想外に早く、、、『10000』アクセスを超えてしまいそうです(^^;
クリスマスプレゼントにと考えているので、抽選・発送などはもう少しお待ちくださいね♪


ランキング、ブログ村はコミュのようなのがあって面白いので、個人的に続けてはいこうと思うのですが
順位云々はそろそろやめようかなぁ、と考えているところです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ



オークションはこちらから↓早々にたくさんのアクセスありがとうございます♪


***Auction***



Posted by manon
comment:2  
[未分類]  thema:こんなのどうでしょうか? - genre:趣味・実用
色々と
皆様、3連休なのでしょうか?
我が家は娘の学校がお休みなだけで、あとは普段とかわりない週末でした^^
私の肩凝りと頭痛がようやく取れて、すっきり快適に過せるようになったのが嬉しいです♪

今週もオークションに出品しました***が、、、
ワタクシ、本当におっちょこちょいでして、終了時間の入力をするのを忘れたので、
最初から設定されている時刻(出品した時刻)での終了になってしまいました(-_-;)

夕方のバタバタする時間帯に終了だなんて、yahooさん、再設定させてくださいと言いたいのですが、
出来ないのですよね(涙)



さてさて、先日ブログ友のかいままさんがお買い物してくださったリバティのカットクロスなどを素敵にご紹介してくださいました(〃∇〃)

こちらの日記

かいままさん、素敵にご紹介くださってありがとうです☆

かいままさんの素敵な作品は委託されていらっしゃいますので、かいままさんのブログから是非ジャンプしてみてくださいね^^
(リバティ好きさん必見です!)

お洋服なども本当に素敵に作られていらっしゃって、オシャレですので是非チェックしてみてくださいね♪


*********************************************

そろそろ、以前からちらほらと書いて参りました『カウプレ』の応募の受付を開始しようかと思います。

お品は以前UPした『紫陽花のドライ&バラのドライ』と革のキーケースとくるみのピンクッション(雑貨)などなどの詰め合わせでクリスマスの頃にお届け出来ればと思っております

住所とお名前を教えてもいいよ~という方でしたら、どなたでもご応募いただけます。

クリスマスまでにカウンターのアクセスが10000を超えればその時まで応募を受付させて頂きたいと思いますが・・・

それはどうなるかわかりませんので12月の半ばくらいまでご応募、受付させて頂ければと思います


今回はブログ左側のメールフォームより『カウプレ』希望とお書き添えの上、
HNとご連絡先(メールアドレス)を記載の上、ご応募頂ければと思います*
メルアド知っている方は直接メールくださって大丈夫です^^


ddd

ドライ紫陽花&バラはこちら↑

その他はクリスマスプレゼントと思って、楽しみにお待ちくださると嬉しいです♪
キーケースは必ずお入れいたします

ハンドメイドをされる方には端切れのお裾分けなども入れさせて頂いて、
ハンドメイドをされない方には布小物も作れればと思っています☆

ではでは、ご応募は左のメールフォームよりお願いいたします



ランキング参加中です↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村




今週のオークションは、、、お値段設定を低めに設定しております↓

***Auction***

Posted by manon
comment:6  
[未分類
オークション終了&カットクロス***
今週のオークションは今夜終了となります*↓

***Auction***

ビックリするくらいにたくさんの方にご覧頂けて、驚きつつも嬉しく・有り難く思います♪

さてさて、記載ミスがあったのでオークションに文面と画像を付け足しました
こんな感じの画像です↓

x


***********************************

それから『リバティ』のカットクロスの袋詰め作業を始めています*

r1

8枚セットなのですが・・・

10セット分プラスαなどなどをお入れさせていただいております*

私の中での10cm角はかわいい柄ですと15cm角になるのです(笑)

お届けまで楽しみにしていてくださいね♪


非コメを頂いている方にはお取り置きさせて頂いておりますので、
ご安心くださいませ*

後程、ご連絡させて頂きます♪


リバティ以外の生地でも娘が大きくなったので、ちょっとかわい過ぎる生地などは
お譲りできればと思っております。

リバティのカットクロス以外でなくともお品をお求め頂いた方で
その他のカットクロスをご希望の方は遠慮なくお伝えいただければと思います。

カットクロスだけ欲しいわぁ、という方がいらっしゃいましたら
なるべくリーズナブルにと思いますので、こちらも非コメなどでお伝え頂ければと思います。



以前から言っておりました『カウプレ』は10000アクセス記念の時に考えております^^
その時までに革小物などなど少しずつ作っていきたいと思いますので、
プレゼントの応募をスタートする際にまた改めまして、ご連絡させていただきます♪



それでは、インフルエンザやお風邪にお気を付けて週末をお楽しみくださいませ☆



12位までいきまして、ダウンしました(笑)↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
Posted by manon
comment:0  
[未分類]  thema:ハンドメイド - genre:趣味・実用
| HOME | next
